少人数でのあみもの教室をやっております。岡山、関西、時々東北にも出張してます。

干支の引継ぎ式 2019→2020

さて。

2019年もあと少しで終わりますねーemoji

そこで。

毎年恒例

あみぐるみによる干支の引継ぎ式

を行います。

ではではお楽しみくださいませー♪


ねず美:ちゅうちゅうちゅう。ねず男さんと一緒、楽しいわ~emoji(←ラブラブのようです)
あら、うり坊くん、2019年をひとりで頑張ってたのね…(←なにげにイヤミ)



ねず男:うり坊くん、おつかれー。そろそろ交替の時間だよ。

うり坊:わぁ、もう!? 2019年もあっという間に終わってしまうね。
それにしても君ら、独り者の僕にラブラブっぷりを見せつけてくれるじゃないのemoji

ねず美:うふふ。うらやましい?
うり坊くん、さびしそうだから、一緒に写真撮ってあげるーemoji


(パシャemoji

うり坊:くっ…なんだか余計さびしくなった気がするけど…ま、いいか。
これで2019年のお役目が終わったから、これからプライベートを充実させようかな。

ねず男:うんうん。それがいいよ。
あ、この米俵、プレゼントね。2019年、頑張ってくれたからemoji

ねず美:そうそう。これ持ってたら、女の子が寄ってくること間違いなしよemoji

うり坊:えっ。僕の魅力じゃなくて、米俵に寄ってくるって? ひどい…ひどいよ…emoji

ねず美:なに言ってるの。なにもないよりマシよ。じゃ、頑張ってねーemoji

うり坊:うっ…絶対に彼女…見つけてやるーemoji




2019年もありがとうございましたー!