忍者ブログ
少人数でのあみもの教室をやっております。岡山、関西、時々東北にも出張してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆく年くる年。2015→2016

さるのあみぐるみが完成したので、
ちょっと遊んでみましたー。

干支の引継ぎ式。

あみぐるみでお届けしますので
あわただしい年末のひととですが、
お楽しみくださーい♪





さる:今までお役目ご苦労さん。
ひつじ:うん。ありがとう。これからがんばってな。






さる:ま、ゆっくり休んでくだされ。
ひつじ:そう言われると、ちょっとさびしい気がする…





さる:さよーならー。あとは安心して任せてくれーい!
ひつじ:(無言で去っていく…)



むふふ。
あみぐるみ劇場、意外に愉しいですな。
(完全にひとり遊び…)
PR