忍者ブログ
少人数でのあみもの教室をやっております。岡山、関西、時々東北にも出張してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年もよろしくお願いいたします。

2019年になりました!

引き続き

新年もよろしくお願いいたします。


(ハマナカさんのキットを使用しました)


*喪中のため個人的な年賀状は失礼させていただいておりますので
こちらで年始のご挨拶に替えさせていただきます*

昨年はなんだか慌ただしく過ぎていったので
今年は落ち着いて
じっくり編み物やら手仕事にいそしむ年にしたいと思っております。


【2019年の抱負】


①棒針編み指導員のカリキュラムを修了する(フェアアイルのプルオーバーと手袋を仕上げて提出)

②編みたいと思ってるあれこれを編む

③タティングレース、再開♪


というわけで、

今年も編みますよー!

みなさんもぜひご一緒いたしましょーう♪
PR