少人数でのあみもの教室をやっております。岡山、関西、時々東北にも出張してます。

動物シリーズ。

ただいまお子さま&初心者さん向けの
アイテムを試作しております。

比較的簡単で
かわいい&編んでみたい

と思えるもの。

かつ

男子が編むことも想定して
あんまりガーリーじゃないもの。

となると

動物なんかがよさそげかも

と思いまして
作ってみましたー。

まずはこちら。

【ひな3兄弟】


裏にフェルトを貼って、
チェーンをつけて
バッグチャームにしたらいいかも。

そしてそして。

次はこちら。

【ちっちゃなくじら】

(潮、吹いてます)

こちらのくじらキーカバーを参考に
ちょこっとアレンジ。

中に綿をつめて、
ぷくっとした仕上がりにしてみましたー。

金具をつけて
ストラップとかキーホルダーなんかにしても
よさそげです。

先にちらっとSNSで公開したら
初心者さんだけでなく
ベテランさんにも好評でしたー。

これらを見てみたい&編んでみたい方は
お声かけくださいませ。
レッスンにお持ちしまーす!