少人数でのあみもの教室をやっております。岡山、関西、時々東北にも出張してます。

春の手づくりroomフェスタ、無事終了です。

2018年3月31日、4月1日の2日間

イオンスタイル岡山店・パンドラハウスさんで開催した

【春の手づくりr
oomフェスタ】


が無事終了いたしましたー!

この会場でレッスンをしている講師3人の
手づくり体験会だったのですが(要はプロモーションです)
ワタクシの時には、お二人がご参加くださいました。

ありがとうございます!

ただし。

どちらもレッスンにお越しくださっているお方で
その上、アフガン編み経験者さんなので
このアフガン編みのポーチ
簡単過ぎて物足りないかしら…と思ったり。


(これです)

ですが。

お二人とも楽しんで編んでくださったようで、ほっとしました。


(お好みの色を選んでいただきました)

やはり、色の出方が面白いOpalの段染め毛糸に
大いに助けられた気がします。

というのも、簡単&単純な編み方だと、
だんだん飽きてしまいがちなのですが、
段染め毛糸なら次々と色が変わっていくので、その点はOK。

しかも、色が混じり合った編地になるので面白いです。

というわけで。

経験者さんでも飽きずに編んでいただけて
よかったですー!

時間の関係上、お二人とも
この場では完成に至らなかったのですが
続きはおうちでしてくださるそうです。

きっと素敵に仕上げてくださるはず!

わざわざお越しくださり、ありがとうございました。