少人数でのあみもの教室をやっております。岡山、関西、時々東北にも出張してます。

ご報告・第1回【NAWATEあみもの部】、終了しました。

2015年4月19日。

第1回「NAWATE あみもの部」、無事終了しましたー。

参加者さんは午前の部がお2人、午後の部お1人。


アフガン編みでチューリップハットを編む


初めてのかぎ針編みで、お花のモチーフに挑戦する


アフガン編みのネックウォーマーの仕上げをする


などなど
それぞれ編みたいものに取り組んでくださり、
まったりのんびりとした時間が流れておりました。

ふふ。
ワタクシ、「同好会」っぽい雰囲気のゆるい会を目指しておるので、
まさにぴったりでございましたわー。

おかげで、
教えるよりも、他愛ないおしゃべりの方が多かった気が。
むはは。


ちなみに。

かぎ針編みを少し練習しただけでモチーフを編めるようになった参加者さま。
お願いして、作品とともに記念撮影させていただきました。



次はレース編みのピアスに挑戦してくださるそうです。

ご参加くださった方々、ありがとうございました。

次回のNAWATEあみもの部は5月17日(日)です。
変わらず、ゆるい雰囲気で行っていきたいと思っております。

みなさまのご参加をお待ちしていまーす♪