少人数でのあみもの教室をやっております。岡山、関西、時々東北にも出張してます。

秋なので、きのこ。

引っ越しと新居での新生活にともない
ずっと慌ただしい日々が続いておりまして
あろうことか、最近自分ではほとんどあみものしておりません…。

いかーん。

あみもの講師たるもの、
そんなことではいかーん!

というわけで。

そろそろ秋ということもあり、
さくっと編める
秋らしいアイテムを編んでみましたー。

ふふふ。

きのこ
です!



色を替えても、愉しいです。

 

金具とチェーンをつければ
ピアス(イヤリングも可)にもなります。



ほかにも、ブローチなんかでもイケそうです。

「秋のよそおひ」にいかがでしようか?

かぎ針であっという間に編めますよー。

レッスンのアイテムとして近々登場させるつもりなので、
ご期待くださーい♪