少人数でのあみもの教室をやっております。岡山、関西、時々東北にも出張してます。

第5回【NAWATEあみもの部】、終わりました!

第5回【NAWATEあみもの部】、無事終わりましたー!

今回はお二人ご参加くださいましたー!

お一人は午前&午後の部を通してラリエットを


(ラリエット編む前に、太めの糸で練習してくださいました)

もうお一人は絡みに絡んだ糸をほぐして、
(おうちで続きを編んでいるうちに、
どうしようもないくらい絡んでしまった…とのことでした)
キラキラアームカバーの続きを編んでくださいました。



そして。

以前のあみもの部で編んだお花のモチーフ
ピアスに仕立てた完成品もご披露くださったり。

 
(繊細で素敵ですわー♪)


あみものに関係あることもないことも

まったりおしゃべりしながらあみもののひととき。



まさに同好会的な雰囲気でございました。

ご参加くださったお二人さま、ありがとうございましたー!



来月のあみもの部は10月18日(日)に開催します。
ワタクシの開業1周年を記念して、ちょこっと企画を考え中です。
また近日中にお知らせいたしまーす♪