少人数でのあみもの教室をやっております。岡山、関西、時々東北にも出張してます。

ニットショー、終わりましたー!

先週末の12月6日土曜日。

無事、ニットショーが終わりましたー!

ワタクシ、ぎこちないシロウト歩きで、
会場を練り歩きましたよ。

うほほ。

 
(会場前方でポージング)

    
(客席の通路も歩きます。
「これ、どんなふうに編んでんの?」と聞かれるとうれしいです)


で、ですね。

なんと、ワタクシ

東大阪市市議会長賞

をいただいてしまいまして。

うはー。びっくりです。
あんな普段着ばかりなのに…(汗)。
 
賞は審査員と観客のみなさんの投票で決まるので、
ワタクシの賞も、みなさんに投票していただいた結果、
ということですもんね。

会場はあみもの好きの方やら、その道のベテランの方が多かったそうで、
その方たちに投票していただいたということが
本当にうれしかったです!!!

励みになりますぅ…(感涙)


(表彰式。立派な賞状をいただきました)


そして。

ほかのみなさんの作品もすごく素敵で、
大いに刺激を受けましたです。

ふふ。
そうなんです。

ワタクシ、素晴らしい作品を見ると、触発されて

よっしゃー。オラも創るでー

みたいな、ミョーな創作意欲が湧いてくるんですわ。
(全然レベルが違うのに…)

おそらくこれは手芸してる人とか
モノを創る人ならそうなのかも。

作品から発せられるエネルギーとか
そこにこめられた創り手の情熱とかに
己のセンサーが反応するからかな、と思います。

というわけで。

ワタクシもまだまだ編み続けますわよー。