少人数でのあみもの教室をやっております。岡山、関西、時々東北にも出張してます。

ねこちぐら、その後。

ウチのねこに
ねこちぐらを編んでみたのですが、
全く入る気配がありません…。

むむむ。
このままでは
ただのオブジェ…。

もしかして

屋根があるのがイヤなのかも…。

(観察したところ、ウチのねこは
広いところでぐたーっと寝るのが好きなようです)

というわけで
形状を変えるべく、
編み直すことにしました。



ええ、ええ。
今度はかごです。

で、横に置いてみたところ…



ややや。

このような
おちょくってるようなポーズをとって
ちっとも入る気配がない…。

むしろ、隣の長座布団が好きな様子でして。

せっかく編んだから
ちょっとでも入ってくれ!

と願うあまり
冷感クッションなんかを中に置いてみたりして。



それでも…全然入らないんですよね。

むむむ。

やっぱりオブジェになってしまうのか…。