少人数でのあみもの教室をやっております。岡山、関西、時々東北にも出張してます。

干支の引継ぎ式 2021→2022

早いもので

2021年もあと少しで終わりますねーemoji

そこで。

毎年恒例

あみぐるみによる干支の引継ぎ式

を行います。

歳の瀬の忙しい時ではありますが、お楽しみいただけると幸いですemoji

それではどうぞー!


虎之助:ああ…よかった。間に合ったー!emoji



モー太郎:ホントに! なかなか来ないから、心配したよ。

虎之助:ごめん、ごめん。いろいろ立て込んでて…。
この一年、モー太郎クンもなんだかんだと忙しそうだったよね。

モー太郎:そうなんだよ。
のんびりマイペースでやるのが性に合ってるんだけど、思いがけず、あれこれ頼まれちゃって…。

虎之助:じゃあじゃあ、お互いおつかれさまでしたー!


(ねぎらい合う二人)

モー太郎:おつかれー!
引き続き、虎之助クン、2022年も頑張ってねー。

虎之助:ありがとうー。
モー太郎くんはしばらくのんびりしてね。



モー太郎:うん。そうさせてもらうよ。
じゃあまた12年後に!


2021年もありがとうございましたー!

*今回のトラはオリムパス製絲さんの干支キット「八方睨みの寅」です。