少人数でのあみもの教室をやっております。岡山、関西、時々東北にも出張してます。

でけた…ボランティアニット。

ちまちまやっておりましたボランティアニット
ようやくでけましたー!

ふっ…締め切りギリギリ…。

本日事務局へ発送しましたー!


(前から見た画)


(後ろはこんな感じ)

配布されていたレシピが
ねじり目と縄編みが全体に入ったデザインでして
いい感じに編みごたえがありましたわー。

(ワタクシはSサイズにしましたが
SSでもMでも手間はほとんど同じなのかも…)

今シーズン初の棒針ウエアだったので
いいリハビリになった気がします。

在庫毛糸も消費できましたし。

これでかの地の子どもたちが温かく過ごしてくれたら
さらにうれしいです。

むほほほ。

まだ在庫毛糸があるので、
来年も参加したいと思っとりますー♪

編み物好きの方はぜひご参加くださーい☆

●「世界の子どもたちへ編み物作品を贈ろう」の詳細はこちら

【制作メモ】
子ども用プルオーバー Sサイズ
編み図はこちら

使用針/棒針6号、棒針5号(ゴム編み部分)
使用毛糸/純毛並太 305g